人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益友会(2004/5/29)

「益友会」2Aクラス会 2004年5月29日
手を変え品を変え、高校卒業以来、毎年続くこと30年。2Aのクラス会「益友会」が今年も5月29日、渋谷で開かれました。参加者15人(だいたい例年並)体力、肌つやは若いころには及びませんが、蓄えた「脂肪」と「経験」をフル活用し、おおいに盛り上がりました。

益友会、今年のテーマは「Get Back!」 ビートルズが歌う「GET BACK」
Get back ! Get back ! Back to where you once belonged.
「 『ゲット・バック』って「もう一度あの頃に戻ろう!」 という意味なんです。益友会も年に一回高校時代に戻って、人生の初心を想いだす機会なんだと私は思っています。折りしも、2004年のオリンピックは原点であるアテネで開催されます。今年はゲット・バックの年と言えるかも知れません。」 ~織田代表幹事~



益友会(2004/5/29)_a0019928_22474729.jpg 
by nishikou27 | 2004-08-13 22:57 | 益友会