人気ブログランキング |

七夕コンサートへのお誘い 黒田彰

七夕コンサート 日本の抒情歌

日時:2005年年7月7日(木)午後7時
場所:銀座ヤマハホール(銀座7丁目)
曲目:荒城の月、あざみの歌、小さな空(武満徹)、
   歌をください 椰子の実、宵待草、初恋、
   さくら貝の歌 他
チケット:4000円(西高割引きで 3500円)
コンサート詳細ちらし
http://www.geocities.jp/operaakira/
黒田君のページ内「2005.7.7七夕コンサート日本の抒情歌 詳細」
をご覧ください。

***************************************

昨年同様、上記の銀座の日本の名抒情歌コンサートに出演します。

 七夕の日にちなみ、先代のマネージャーが7月7日午後7時 銀座7丁目のヤマハホールで、同じメンバーで ほぼ同じ 日本の名抒情歌をじっくり聞くコンサートを開きました。私も このコンサートには平成7年より 出演しており、ちょうど10年目となります。また 大学院を修了し日本オペラ界にデビューして20年の節目となります。

 私たちには 日本歌曲は あまり懐かしいと感じないものも多いかもしれませんが、私たちの父母の時代、そして祖父母の時代には一世を風靡した曲もありました。お父様 お母さまがお好きな曲を、 お父様 お母さまとともに、お聞き頂いたり、お子さまとともにお聴き頂いたり、父の日のプレゼントとして、日本歌曲コンサートをご利用頂ければ幸いです。また 年配のかたがたには 銀座のヤマハホールは、懐かしいところでもあります。明治 大正 昭和の名歌をお楽しみ下さい。

 なお 2名の方には プレゼントさせていただきます。ご応募多数の時は 抽選とさせていただきます。また 西高校 同期の皆様には前売りのみ 500円引きとさせていただきます。

黒田彰(クラスは芝田正順君と3年間同じでした)

*****************************************

※お問い合わせ、申し込みはページ管理人にて引き受けますので下記メールアドレスまでお願いいたします。 nishikou27@excite.co.jp
by nishikou27 | 2005-06-12 18:34 | お知らせ