人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」

気がつけばなんだかんだで更新もしないままで2年も経ってしまいました、このイベント日記。
その間震災などもあり、まさに激動の一年だったとも。
なんとなく言い訳のように聞こえますがそこはご容赦。

さて、夏がくれば神奈川県民ミュージカルというわけでもありませんが、ご存知ズッキーニ石山氏のミュージカル活動はさらに円熟味が増しました。

2012年7月22日
演目は「海賊」
会場は大船の鎌倉芸術館
ズッキーニ石山氏のソロはなかなか感動ものでした。

その後はお楽しみの大船での一杯、たまたま入った海鮮料理屋さんで活イカ。
良ござんした。

ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_728213.jpg


ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_728353.jpg


ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_7283969.jpg






昨年は横浜芸術劇場で火の鳥。
ド派手な衣装のご存知ズッキーニ石山氏
なんでも奥様の手作りとか。
アップするのを忘れておりました。
申し訳ございません。

ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_7202527.jpg


ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_7205270.jpg


ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_721172.jpg


ズッキーニ石山 ミュージカル「海賊」_a0019928_7213054.jpg

by nishikou27 | 2012-07-22 23:13 | イベント